みゆちん
2015,7,26 タグ: 小顔矯正 美容 美容院

美容院!ネイル!小顔矯正!リフレッシュDAY★

↓みゆちんは今何位?

みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんにちは🌺

初代オークションアイドルのみゆちんです🎁👠

 

 

今月も美容院に行ってきました💇✨
毛先整えて、髪色も暗くしましたよ💖
美容院をお探しなら、
是非ピーカーブーオリンピア店の安藤さんまで⭐️⭐️⭐️

 

 
11745481_1691724334373042_3643915579220330247_n
 

 

 

髪を切ると気持ちもサッパリ🌟

 

 

リフレッシュされてなんだか気持ちいいです💜💛💚💙

 

 

「失恋したときに、髪を切る」って
言いますが、その気持ちもなんだかわかります😇💕

 

 

 

 

取れてしまったネイルも直しに行き、
友達と合流して「小顔矯正」も行きました💓

 

 

めちゃ痛いですが、本当に小さくなるんです💆🏼👻⚠️
顔って意外と浮腫んでたり、歪んでるんですね😱😱
小顔矯正は結構オススメです⭐️

 

 

美容院、ネイルサロン、マッサージと
久々のリフレッシュDAYで
もっと頑張っちゃいます🌺💚

 

 

皆さんもこの週末に、
リフレッシュしてみてくださいね💇✨

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+

 

 

 

 
【みゆちん公式LINE】

LINEで友だち追加して非公開セクシー画像GETしてくださいね🎁✨

★LINE ID検索⇒「@miyu1」

★スマホの方はクリックラブラブ
友だち追加数
 

 

【みゆオク】
2人でデートしませんか?
⇒ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tokyo_frontierllc

 

 

【みゆちんからのラブレター】
モテるメルマガ始めました!
⇒ http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8
 

 
みゆちん🐣

 

 

2015,6,20 タグ: peak-a-boo ピーカーブー 美容院

恋愛が上手くいかない人の条件とは!?


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

image

今日は美容院に行ってきました!

 

いつもお世話になっている、peak-a-booオリンピア店さんありがとうございます!

 

 

毎月のみゆのリラックスタイムです★

 

髪色がだいぶ落ちて明るかったので、今回は暗めに♪
担当:あんどぅーオリジナルのスペシャルカラーでとっておきにしてもらいました(*^◯^*)

 

それだけで印象がかなり変わるので、毎回とっても楽しみです。

前髪も眉毛くらいまでカットして視界良好!

 

 
髪に清潔感が無いと、気分も印象もBAD!
 
恋愛も仕事も出来なさそうですよね(>_<)

 
マインドとかモチベーションとか言う人いますが、まずは自分の見た目や持ち物を変えてみることをオススメします。

 

 

みゆは自分の雰囲気を一瞬で変えてくれて、リラックスできる美容院がだいすき♪

 

 

髪色はこんなに変わりました↓

 

 

image