みゆちん
2015,6,21 タグ: pizza party ピザパーティー 渋谷レンタルルーム

ピザpartyに参加しました★

みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

こんにちは♪

 

昨日のピザパーティーに参加していただいた皆さまありがとうございました!
image

 

少人数での開催ということもあり、テーブルごとに濃いコミュニケーションがとれた印象でした(*^^*)

 

席替えもして全員の名前が覚えられたのではないでしょうか?

 

その後、初対面の参加者同士が飲みに行ったり、連絡先を交換してるのがスタッフ側で見ていて嬉しかったです♪

 

いろんな年代、いろんな職業とおはなしできるのって楽しいですよね(*^^*)

 

こうやってネットからリアルへの繋がりを作って、

 

誰かの人生が豊かになったら面白いです!

 

昨日出会った方とも長い付き合いになる友達になれたら嬉しいです♪

image
また企画してくれるそうなので、また告知しますね。