みゆちん
2017,9,6 タグ: ビキニ 仮想通貨 沖縄旅行

沖縄の海!サイコー!

 

今年の夏も沖縄に行ってきましたよー♪

 

 

今回も、那覇や松山で飲み!

 

 

 

 

水納島の海でシュノーケリング!
 

 

 
 

毎日お天気も良く

沖縄在住の友だちも増え、大満足の旅になりました。

 
 

東京に帰ってきた第一声「さむーーーい!」

 

もう9月って夏終わるの早すぎるー><

 

あと3ヶ月で今年も終わっちゃう!

(気が早すぎ?)

 

毎年、年収アップを目標にしているわたしには鬼気迫るものがあるのです!

 
 

みゆちんの今年のテーマは、、

『仮想通貨』!!!

 

LINE@を見てくださってる方はお分かりだと思いますが

結果も出てきたので、皆さんにも知識を共有していきますね♪

 

 
 

 

─────────────
みゆが仮想通貨投資で
【30万円を3ヶ月で600万円に殖やした秘密】を
知りたい人はLINE@に登録してください。

ときどき
「今から騰がる銘柄情報」を
配信していきます♪

みゆと一緒に
夢の一億円をめざしましょう。

▼みゆちんLINE@
LINE ID検索⇒「@miyu1 」
※サイトの右側にある
QRコードからだとさらに楽チンですよ♪
─────────────

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 

 

2016,10,17 タグ: 水着 沖縄 沖縄旅行

沖縄の隠れ離島「水納島」に行ってきました!+本部町「亜熱帯茶屋」

 

今年3回目の沖縄へ行ってきました!

2016年はこれが最後かな?

 

14729115_1847542175457923_3972041793978709876_n

 

今回も本部町に移り住んだお友達に会いに♪

 

14731219_1847539765458164_7345681121529109603_n

 

あいさんのおかげで地元の方にもお世話になり、また最高の旅行になりました

ありがとうございます

 

 

14724551_1847539942124813_7045148440343226612_n

 

 

終わったと思ってた夏を感じられて
大人の夏休みを満喫できました^ – ^

 

 

 

14724367_1847542162124591_2724577560145483237_n

 

水納島という離島に一泊して
シュノーケリングしたり
お昼寝したり
夜は星をみたり
泡盛をみーんなで飲んだり

 

感動的な日を過ごしました

 

是非このブログを読んでいる人にも

体感していただきたいな〜♪

 

14656250_1847539885458152_7609007698646322693_n

 

 

星に関しては

沖縄生まれの方が涙流すほど綺麗なのに、

島民の方にしたら3分の1の見え方だそう

 

また見に行かないと

 

 

14724585_1847542342124573_2490124302535744793_n
島の方とみんなで
職業も出身も関係なく
楽しく泡盛のんだのは(2日連続!笑)
とってもいい時間だったなあ

 

 

島の女の子まりんちゃんと会うのは二回目で

全校生徒2人の学校にも行きました

 

14642336_1847541518791322_4657907585591935589_n

 

 

おもてなししていただいた
アセローラフレッシュの皆さんにも感謝

 

 

 

(↓感動の美味しさなので必ず飲んでください)

沖縄でしか採れないアセロラをそのまま使った「アセロラフローズン」

ビタミンたっぷり、着色料不使用のこの色すごくないですか?

現地でしか味わえないので行った際には是非★

 

 

14670674_1847539842124823_4125561543053859943_n

 

みなさんの受け入れるっていう心が本当に優しいんだ。。

14570266_1847542235457917_3013141566863724525_n

 

 

また行きます!

 

14695356_1847539958791478_6818216688187495517_n

 

 

 

最後に!

 

今回初めて行った

素敵なカフェのご紹介♪

 

 

本部町にある「亜熱帯茶屋

 

沖縄なのになぜかバリ風のカフェ笑

 

14705795_1847539928791481_5188507884131553862_n

 

 

とにかく絶景!

雰囲気が最高なんです!

 

14691109_1847539915458149_8884392126390764263_n

 

カフェなので軽食しかないですが、

とってもおいしかったです♪

 

14717058_1847539975458143_7688659582247799769_n

 

ハンモックに揺られて

のんびーり南国を味わってみてください( ´ ▽ ` )ノ