みゆちん
2016,8,26 タグ: オークションデート シンゴジラ デート 映画

庵野秀明監督の映画『シン・ゴジラ』みてきたよ!

ちょっと遅れて!
「シン・ゴジラ」を見てきたよ🐊🚨🚨

 

 

ちゃっかりゴジラがいる
新宿のtohoシネマズで🌿

 

14055173_1827181430827331_7156215213882359433_n

 

 

 

鑑賞後の
みゆちん評価は、かなり高め💯💘

 

周りに「はやく観なさい!」と、
言われ続けて「いってよかった〜😍」と思いましたよ💋

もう2回、3回と観た人続出でしたからね🐊
 

わたしももう一回観たいと思っていたり😘💓

 
 

冒頭から「今、ゴジラが現れたら」が、
リアルすぎて映画の中に入り込んでいました💥

 
 

東京が壊されていくのが辛くて
総理が判断を迫られてるのが辛くて
自衛隊が歯が立たないのが辛くて

 

絶望で初めの方から泣いてました😭😭☔️
 
そんな絶望に屈せず
頭でゴジラと戦うところがかっこいいんですけどね🐊

 

 

みんなにもぜひ見て欲しいな😇💖

 

シンゴジラ

 

映画後はお決まり?の
近くの鰻屋さんでランチ🍴

14054227_1827181427493998_6644025762417312794_n

 

 

 

食べかけ写真!笑
・うな重

・骨のから揚げ

・うなぎ串

 

14088400_1827181437493997_8962695497388806194_n

 

 

平和だし
美味しかった。。😊💕

 

 

 

今回は、絵文字をつかってブログ書いてみました♪

 

ちゃんと見れるかな?

感想くださいね(^-^)

LINE ID⇒「@miyu1」