みゆちん
2015,7,29 タグ: 愛犬 日常 犬

お届け物ってうれしいよね!

 

みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

ピンポーン♪

 


実家の母からこんなものが届きました!

 

夏グッツの差し入れです!

 

11751799_1693070407571768_4137466398636918844_n

 

 

 

お手紙付き♪

 

 

11813284_1693070400905102_2436014616624235869_n

 

度々送ってくれるんですが、いつもありがたいです。

 

中々帰れていないので、
今年の夏は帰ろうと思います!

 

久しぶりに愛犬に会えるのが楽しみっ(U>ω<U)

 

11403316_1642493952629414_8183687571381002380_n

 

 

お盆に帰る方も多いと思います♪
みなさんお気をつけて帰ってくださいね。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

【みゆちん公式LINE】

 

LINEで友だち追加して非公開セクシー画像GETしてくださいね。

 

★LINE ID検索⇒「@miyu1」

★スマホの方⇒ http://line.me/ti/p/%40miyu1

※「アプリで開く」→右上のマークから「Safari」や「Chrome」で開いてください。
【みゆオク】
2人でデートしませんか?
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tokyo_frontierllc
【みゆちんからのラブレター】
モテるメルマガ始めました!
http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8

 

みゆちん🐣

2015,5,14 タグ: イベント 日常

楽しい方を選ぼう♪

こんにちわっ

 

あなたは何かするとき、何を基準に行動していますか?

 

わたしは、今の自分が「やりたいか、やりたくないか」ではなく

 

「楽しいか、楽しくないか」で、判断しています!

 

 

例えばお休みの日に一日中ベットでゴロゴロしていたいですが、友だちからご飯に誘われたら、、

 

1人で家にいるより、友だちとご飯した方が楽しいので、

 

準備は面倒だし、お金もかかる、人と会うのだるい笑

 

でも!
友だちとご飯に行きます!

 

 

だって楽しいんだもん♪

 

 

5月17日にイベントを企画しました!

 

ご参加お待ちしています(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

詳細はコチラ!

 

IMG_0443