みゆちん
2015,10,26 タグ: ニュース ロボホン 携帯

シャープが発表したロボット「RoBoHoN」 ロボホン!

 

↓みゆちんは今何位?

みゆちん社長を応援クリックお願いします!
 

シャープが発表したロボット「RoBoHoN」って知っていますか?
ロボホンっていうんです。
この写真を見てくださいよ。一気に心を奪われました。笑

 

S__3768352

 

そうです。携帯電話なんです。正確にはモバイル型ロボット電話?
とにかく、かわいいですよね?

 

 

見た目どおり。歩る、踊るは当たり前。メールを読んでくれたりします。
「写真を撮って」とお願いすれば、頭のカメラで撮影してくれます。
「見せて」と言えば、プロジェクターで画像を壁に投影するなんてことも。

 

ポケットに入れて持ち歩いたり、専用ホルダーで首からさげたりとか。
携帯電話ですからね。。

 

S__3768353
でも全高19.5cm、重量390gというのはどうなんでしょう?
ちょっと重いかな?

 

でもたまに見かける犬をだっこして歩いている人。
あれと同じだと思えば軽いかも。

 

それにしても明日にもツブれるかも知れない、
経営再建中なのにロボット携帯…

 

でもシャープは本気です。ロボホンは来年発売予定。
本当に発売したら誰か買ってください!

 

 

 

【みゆオク】

2人でデートしませんか?

⇒ http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/miyuchinpoyo

【みゆちんからのラブレター】

モテるメルマガ始めました!

⇒ http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8

みゆちん🐣