みゆちん
2015,7,11 タグ: ダイエット ヘルスケア 恋愛

太りにくい主食とは!?

↓みゆちんは今何位?


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

今日の夕飯は、生姜焼き定食〜!

 

最近の食事は麺ばっかだったかも。汗

 

 

11709532_1687958468082962_105824936244859296_n

 

 

 

麺やお米、パン、、美味しいですよね!

私も炭水化物だいすきなんです><

 

 

「米」「麺」「パン」のうちどれが一番太りにくいご存知ですか?

 

 

痩せたい方の主食には、

「お米」がいいんですよー!

 

 

なぜかというと
「お米」は、代謝を上げてくれるんです♪

 

 

しかも、お米は消化が良いので脂肪としても蓄積しにくいです。

 

 

ダイエットしてて炭水化物食べたい方は、「お米」を選びましょう!

 

090794_block02_02

 

逆に「麺やパン」の原料の「小麦」は、

代謝を下げる食べ物なので脂肪が燃えず蓄えちゃいますよ(>_<)

 

 

どうゆうことかっていうと、

 

同じカロリー分の「お米」と「麺」を食べた時に

代謝するカロリーが「お米」の方が多いということです!

 

 

見た目が変われば、恋愛する自信にもなりますよ!

 

恋愛できないーっ!という方は、

見た目から変わって見るのはおすすめです。

 

恋愛するのに大切な、

「清潔感」は太っているより痩せている方があるようにも思います。

 

これは私の好みですが、

痩せすぎは絶対NGですけどね。笑

 

 

脱線しましたが、食べるダイエット♪
最高ですね!!

 

 

って、、食べ過ぎは注意です、、、

 

(↑自分への警告。笑)

2015,6,5 タグ: 恋愛 経験

話題がない!?それは怠け者だから!

よく、人と会っても

 

「話題がない」「何を話していいかわからない」という人がいます。

 

そう言う人は、

 

毎日同じことを繰り返す生活を送っていませんか?

 

平日はお仕事で、出勤、直帰、睡眠の繰り返し

休日は、寝て過ごすか、決まった仲間と飲み会。

 

飲みに言っても、会社か家庭の愚痴ばかり、、、

 

 

これでは、好きな人とお食事に行ったときや初対面の人に会ったとき

 

魅力的なお話しができるはずないですよね><

 

 

わたしは、先日行った大阪の出張の話しや、誕生日を祝ってもらった話し

海外に行った話しや、BARを開く話し、面白い友達の話し、、、

 

話したいことが沢山あります笑

 

 

 

話題豊富な人との違いは「経験値」です。

 

 

たとえば、仕事終わりに習い事やランニングをしていたら

そこで出会ったことやそのことについてお話しができます。

 

休日に、寝ているのではなく、街コンやオフ会、旅行に行ってみたら

 

そのことが話せます!

 

 

もしそこで話した方と同じ経験をしていたら、

その方がやってみたいことだったら話題は盛り上がって

 

信頼関係が深まると思います。

 

 

たまに、学生時代のことばかりを話してくる人いませんか?

学生の思い出って、部活など自分で決めたことは多少あっても

強制されて経験したことですよね。

 

促されてじゃないと経験が詰めない人なんてダサすぎる、、、

 

 

でも

話題がない人、話しが面白い人

 

どっちでもいいと思います!

 

ただ、話題が豊富な人の方が、

 

一緒にいて楽しいし

友達が増えるチャンスが多い、異性にもモテる=人生楽しい

んじゃないかなあ♪

 

そして、

 

・人がやったことのないことをしている人

・沢山の人に出会ってきた人

 

って

めっちゃ面白いですよ!笑

 

このどっちかやってみることをオススメします!

みゆちんとデートなんて特にオススメ!笑

 

というのは、冗談ですが

 

普段とは違うことをしてみるの

アリだと思います!

 

勇気だして〜♪