みゆちん
2015,7,21 タグ: バースデー バースデーサプライズ 名古屋

★Berthday Surprise★

↓みゆちんは今何位?

 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんにちは♪

オークションアイドルのみゆちんです。

 

写真の隣は、名古屋のありちゃん!

 

美容やファッションが大好きで、BlogやInstagramもおしゃれで面白いの♪

アメーバブログ

 

★LINE@もやってます!

友だち追加してみてね!

LINE ID検索⇒ 「@RTY0019C」

スマホの方はワンクリック⇒ http://line.me/ti/p/%40rty1109c

(タップでLINEが立ち上がります!)

11223898_1690516614493814_7811922177315094002_n

 

18日からの三連休はお仕事で名古屋に行っていました !

 

そして会議の後は、

サブライズで会社の代表のバースデーパーティをしました★

 

11738007_1690516504493825_5085054800194863077_n

 

 

名古屋のみんなが計画してくれて、

プレゼントもケーキも喜んでもらうことができました。

 

スクリーンショット 2015-07-21 0.02.39

 

無事成功してよかったー!

 

 

いつでも、誰よりも!!
勉強も行動もしている田中さん!

 

11738007_1690516531160489_3469937064377604240_n

 

 

29才の年も健康で素敵な年になりますように。

 

 

なにも出来ない私を働かせていただき、本当にありがとうございます!
いつも迷惑ばかりかけています><

これからもお仕事頑張っていきます。

 

会社のみんなもいつもありがとうございます。

 

11753746_1690516541160488_1808440880807880657_n

 

みんなでサプライズを、計画するのは楽しいですよね♪

 

いくつになっても誕生日を祝い合える仲間がいるのは素敵です!
そんな人でありたいなぁと思いました。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

【みゆちん公式LINE】

 

LINEで友だち追加して非公開セクシー画像GETしてくださいね♪

★LINE ID検索⇒「@miyu1」

★スマホの方⇒ http://line.me/ti/p/%40miyu1

※タップでLINEが立ち上がります。

 

【みゆオク】
2人でデートしませんか?
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tokyo_frontierllc

 

 

【みゆちんからのラブレター】
モテるメルマガ始めました!
http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8

 

みゆちん

2015,7,13 タグ: オークションアイドル ほーみー 名古屋

2代目オークションアイドル「ほーみー」が東京に降臨!


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

おはようございます!

 

2代目オークションアイドルのほーみーが東京に来ていました。

  

u4c136e2924d3473b8015bb7223ec5289-1_1436743619731

ヤフオクデートで、東京に来ていたんですよ♪

 

スカイツリーから夜景を見たり、水族館に行ったそうです。

 

デートした男性から私のLINE@に、感謝のメッセージも届きました。

喜んでいただけて嬉しいです!

  

  

ほーみーもとっても楽しかったと喜んでいましたよ。

   

   

ほーみーに新しくオークションアイドルをしてもらうのは、

少し不安だったけど「もっとデートしていきたい!」って言っていて嬉しかったな。

   

   

これからもお互い頑張っていこうね♪

 

PS.上の写メはおっきいハンバーグを食べました!笑

  

PPS.YouTube用の動画も撮りました♪

u4c136e2924d3473b8015bb7223ec5289-1_1436743620390

  

  

みゆちんメルマガ始めました!

是非読んで見てね♪

  

⇒ http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8

2015,6,4 タグ: 出張 名古屋 大阪 東京

大阪、名古屋に行ってきました♪

大阪、名古屋に行ってきました!

 

会社の仲間に会って楽しんできましたよん♪

 

大阪はノリが違いますね!

面白かったー♪

 

↓観光はしてないから大阪らしい画像は1つもない笑

 

11392898_1638713646340778_731861145686747572_n

 

 

 

大阪は2日間で、7人と飲んで食べて盛り上がった笑

 

まさかのオールになるとは思ってなかったよー><笑

 

 

 

 

名古屋は、3時間くらいしかいられなかったけど

ほーみーと伊藤さんが駆けつけてくれてお会いすることができました!

 

11390505_1638713676340775_4887880117215721499_n

 

 

お二人とは、SkypeやLINEでこまめにやりとりしつつも

 

お会いするのは初めて。

 

変わりたいと思って、素直に行動をおこしている方々とお話しするととっても楽しいですね♪

 

そう思っている、仲間の為にもっとがんばらなくては!

自分の為にもねっ

 

 

 

各都市、一人で回らせていただく経験て中々出来ないと思います。

 

出張の機会を与えていただいて本当にありがたいです。

 

 

大阪の方の雰囲気、名古屋の人柄、東京に住む人のタイプ

全く違うことが何度も行かせていただいて、わかってきました♪

 

今度はどんな方に出会えるのか楽しみ(*^ ^*)