みゆちん
2015,7,31 タグ: 中古車 起業 車

ヤフオクで車を買う!?中古車屋さんに行ってみた!!

↓みゆちんは今何位!?


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

おはようございます♪

   

ヤフオクで「みゆちんTVの出演権利」を落札して頂いた

川崎の中古車屋さんにお邪魔してきました。

 

 

「MAJcollection」さんは

ヤフオクで全国に中古車を販売している川崎にある車屋さんです。

 

 

スクリーンショット 2015-07-31 12.48.05 

 

 

なんと本業をしながら趣味でバイクを売り始めたところから、

ご兄弟で今の会社を経営することになったそうです!

 

   

会社経営されてる方って好きでやってたら、

会社にせざるおえなくなったー(>_<)って方が多い気がします♪

 

 

「起業したい!」というメッセージも良く頂きますが、

 

まずは1円でもヤフオクでも構わないので「自分の力で稼いで」みてください!!

 

 

稼ぐ 

 

 

自分の力で稼いだお金(雇われて貰った給料以外のお金)で

生活をすることが出来たら会社にするのはどうでしょう?

 

 

 

バイクや車が大好き!という気持ちから始まった、兄弟で経営する車屋さん。

 

笑顔がとっても素敵なお二人でした♪

 

 

 

11214293_1693362930875849_7629177519180020075_n 

 

 

安心サポートのMAJcollectionさん、遠方の方でも近所で買うより安いかも!?

 

           ↓↓↓↓

 

《ヤフオク出品ページ》

①⇒ http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/car88maj

②⇒ http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sin13000

  

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

【みゆオク】

 

2人でデートしませんか?

⇒ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tokyo_frontierllc

  

 

 

【みゆちんからのラブレター】

 

モテるメルマガ始めました!

⇒ http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8