みゆちん
2015,7,21 タグ: モデル ロリータ 撮影会

ピンクロリータで撮影しました♪

 

↓みゆちんは今何位??

 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

先日の撮影会での、写真を公開★

 

11781837_1690771911134951_5174301267193009061_n

 

とても女の子らしい衣装での撮影でした。

 

しかもこの衣装、カメラマンさんの手作りなんですよー!

 

 11015736_1690771771134965_7761981841080633960_n

 

すごすぎですっ

 

 

フリルやレースにハマってリメイクなどをしているうちに作れるようになってしまったそうです。

  

ちなみに傘もお手製です!笑

 

 11755917_1690771851134957_7989336225720340340_n

  

こんな風に

何かにハマってる人って凄いですよね。

 

自分の好きな気持ちだけで、一つの事に没頭して、極めてしまう。

   

それがお金になる、ならない、関わらずです!

    

 

わたしも、大切なお洋服を着せて頂いて楽しく、真剣に、撮影していただく事ができました。

 

11754241_1690771741134968_6410187603599035195_n

  

 

何かに本気な方って素敵だなあと感じました♪

 

みなさんも大好きなものに本気で関わって、極めてみて下さい。

   

新しい人間関係が生まれますよ★

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

パソコンの方は右のQRコードから、

スマホの方は、下の「タップしてね!」から

みゆちんLINEと友だちになって

セクシー画像をGETしてね♪