みゆちん
2015,10,7 タグ: ヤフオク ヤフオクデート レンタル彼女

ヤフオクデートが10万円で落札!

↓みゆちんは今何位!?
 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 
 

みゆちんヤフオクデートが10万円で落札していただきました。
 

ありがとうございます!!

 
 

落札は何度もデートしていただいている方なのですが、
 

そこまでの価値を見出してくれていることが本当に嬉しいです。

 
 

色々なことをしてきて、馬鹿にされたり、批判されたりすることも多い中

 
評価をいただいて生きていけてるのでこれからも頑張ろうと思えます。

 
 
 

写真は六本木ヒルズから東京タワーと♪

 
 

小さい頃、静岡県のど田舎で
赤い鉄塔は全部東京タワーだと思ってました。笑
 

東京に住んでても東京はいつまでも憧れの東京。

 

毎日、東京タワーが見下ろせるところに住みたいな♪

 

image

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

【みゆオク】

 

2人でデートしませんか?

⇒ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tokyo_frontierllc

  

 

 

【みゆちんからのラブレター】

 

モテるメルマガ始めました!

⇒ http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8

 

2015,7,28 タグ: ヤフオク ヤフオクデート 水着

ヤフオクデートで海に行きました♪

 

 

↓みゆちんは今何位?

 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんばんは♪

 

今日は今年初!

 

ヤフオクデートで

海にいっちゃいました!

 

 

天気が良くてよかったです♪

千葉の海ではしゃいじゃいましたよー!!

 

 

初めてサーフボードにも乗ってとっても楽しかったです!

 

 

11752575_1692524520959690_4473268691045950259_n

 

 

海にいったよー!と、

先行公開でラインに流したら、

ご質問頂いたので答えます!!

 

 

Q、「海やプールのデートはアリなの?」

 

A、全然アリです♪

遠いところであれば、交通費や交通時間の延長が必須になります。

 

 

Q、「ヤフオクの商品説明では、ドライブはNGになってますが、なぜ今回は車で移動してるの?」

 

A、何度もヤフオクデートをしていただいた方で信頼しているので車移動OKにしました!

 

 

また疑問や質問あればいつでもLINE下さいね★

 

直メッセージできる公式LINE

⇒ http://line.me/ti/p/%40miyu1

 

 

写真は、海デートで撮ったもの

帰りにパーキングエリアで食べた

ご当地おにぎりとイワシのつみれ汁が、

日に焼けて疲れた身体にとっても美味しかったです。

 

 

11011996_1692811437597665_6723054779450975539_n

 
 

夏はすぐ終わっちゃいますよ!

満喫しましょうね★★

 
 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

【みゆちん公式LINE】

みゆちんに興味をもったならまずここへ!

LINEで友だち追加すると、非公開セクシー画像を複数枚プレゼント♪

 

★LINE ID検索⇒「@miyu1」

★スマホの方⇒http://line.me/ti/p/%40miyu1

 

個人メッセージも返信中

 

 

【みゆオク】

ヤフーオークションに自分を出品中!みゆちんと2人でデートしませんか?

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tokyo_frontierllc

 

 

【みゆちんからのラブレター】

もっと知りたいという方の為にメルマガ始めました!

http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8

2015,7,17 タグ: デート ヤフオクデート 立川

デートで一緒にメガネを選んだよ♪

↓みゆちんは今何位??

 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんにちは!

 

ヤフオクデートのレポートです。

 

今回は初めての立川デート♪

 

S__7987207

 

あいにくの台風だったので、駅直結のショッピングモールに行きました。

 

 

メガネを新調したいということで、
一緒にたくさんのメガネをかけて
楽しみました(*^◯^*)笑

 

写真はサングラスもかけましたよ〜!

 

S__7987206

 

 

この日に購入して、
今度は新しいメガネでデートする約束をしました♪

 

 

それから、カフェでまったり。

 

お互いの話や
職場での相談もお聞きしました★

 

内容はココではお教えできないですが、解決できるといいなあ(>_<)

 

最後は、百貨店の催しでスペシャルビールを飲み比べしました。

 

S__7987208

 

美味しかったです!
次は、居酒屋で飲みデートですね♪笑

 

 

足元悪い中、楽しいデートをありがとうございました!

 

次はどこに行けるのかなあ♪
皆様の落札楽しみにしています!

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

【みゆちん公式LINE】

 

LINEで友だち追加して非公開セクシー画像GETしてくださいね!

★LINE ID検索⇒「@miyu1」

★スマホの方⇒ http://line.me/ti/p/%40miyu1

 

【みゆオク】

2人でデートしませんか?

 

【みゆちんからのラブレター】
モテるメルマガ始めました!

みゆちん