みゆちん
2015,7,4 タグ: DaiGo Kindle メンタリスト

DaiGoさんの本で勉強しています♪


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

皆さんこんにちは(*^^*)

 

初代オークションアイドルのみゆちんです。

 

 

今日は雨の渋谷で本屋さんと電気屋さんに行きました。

 

今更かもしれませんが、「メンタリストDaiGo」さんにハマっています!

 

本屋でDaiGoさんの本を買いました。

 

S__16367621
 

 

最近YouTubeで見て勉強させてもらっていたんです♪

 

 

その後に、電気屋さんで「Kindle」を買うという

可笑しな順序になってしまいました。笑

 

S__16359485

 

こんなミスばっかりなんですが、
日々勉強しようと思って行動しています!

 

文書を書くのも読むのも遅いですが、

Facebookやブログ、LINE@の更新を心がけて

いるうちに前よりは早くなったと感じます。

 

 

一生懸命行動したら後悔することはありません!

 

みなさんも迷っていることがあったら、

今すぐ決断してみてくださいね♪

 

そんな私の「公式LINE@の友だち追加」

も迷わずどうぞ!笑

 

★LINE ID検索⇒「@miyu1」
PCの方は画面右側のQRコードからでも追加できます♪

 

★スマホの方
LINEが開きます!⇒ http://line.me/ti/p/%40miyu1

 

只今友だち追加すると、限定ビキニ画像プレゼント中!!