みゆちん
2015,6,18 タグ: セミナー プレゼンテーション 名古屋セミナー

みゆちん名古屋にいくよ!


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

こんばんは♪

電車で移動中のみゆちんです。

最近はスマホゲームをする暇もなく、常にSNSの更新に追われています。笑

そして、今週末は急遽
中京テレビさんとの打ち合わせが入り名古屋に行くことになりました!

打ち合わせ後には、会社で開いているセミナーに参加します!

20歳以上の社会人に向けて定期的に開催している、プレゼンテーションを代表自ら行っております。

プレゼンテーションの内容は毎回変更しているので、名古屋で見れるのが楽しみです♪

刺激のない毎日を送っている方は
勇気を出して
是非ご参加下さいね♪

きっと楽しめると思います。

LINE@で直接参加表明をお願いします。
わたしから直接返信させていただきます。

【フロンティアプレゼンテーション詳細】

日時:6/21(日)18:00〜20:00 (アフターもあります)

場所:名古屋会議室錦店

住所:名古屋市中区錦一丁目4-16 日銀前KDビル6F

参加費:無料

※MLMやネットビジネスの勧誘などではありません

 

image