みゆちん
2016,10,20 タグ: お悩み ビジネス 友達

なんのために頑張るのか。

 

 

いちばん近くにいる友達が
オーストラリアに行ってしまうので
寂しいな、と思いながら過ごしています

 

14519672_1850948235117317_6577099404408772259_n

 

 


私の友達は
沖縄、神奈川、オーストラリアと
どんどん東京から離れていきます

 

私もいつかは東京から
居なくなるのかな?
地方に行くと、
東京という都会が
すごく特殊だって気づいて

 

自分の追ってるものや
自分の生きたい場所を
考えちゃいます🌴

 

14724367_1847542162124591_2724577560145483237_n
(元はど田舎出身何ですけどね笑
今日もドラフト会議があった品川にいて、
「今まさにそこで行われてるんだ!」

って思って
興奮してました笑)

 

 

 

ともかく

 

好きな人が
楽しく生きてたら
それで良いな

 

いつでも会いにいけるし♪

 

困った時にすぐ助けられる
自分でいます

 

14642524_1850948211783986_119978509043890406_n

いつも笑顔をありがとう

2015,7,2 タグ: オークションアイドル ネットアイドル ビジネス みゆちん

みゆちんTVスタート

↓今みゆちんは何位なの?

 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんばんは。

 

みゆちんです!!

 

 

「生のみゆちんと話してみたい」

「ヤフオクデート落札したいけど不安です」

「みゆちんは彼氏いるの?」

 

 

などなど個人メッセージで質問や
ご意見を毎日たくさん頂いております。

 

 

できる限りは返信したりお答えしていますが
毎日200件以上のメールが届いていますので
本当に手が腱鞘炎になりそうです。

 

 

他にもfacebookやinstagramにLINE@の配信
お仕事の打ち合わせなどしていくと、どうしても
私の睡眠時間を削らなくてはならない状況です。
(私が効率を上げれば問題ないのですが)

 

 

そこで昨日から久しぶりに、私のYou Tubeを
本格的にスタートしました。

 

 

その名も「みゆちんTV」です。

 

 

内容としては読者や視聴者さんから質問や
悩みを募集してそれを私がズバリ解決する
コンセプトです!!

 

 

私への質問は動画の下から募集していますので
是非お気軽にご質問くださいね。

 

 

ペンネームでの投稿でオッケーです。

 

 

それではみゆちんTV第1回をご覧ください。

 

 

 

 

動画を見たらチャンネル登録のほう
忘れずにお願いします。

 

 

登録者限定の動画なども配信していく予定ですよ。

2015,5,29 タグ: お悩み セミナー ビジネス 相談

ビジネス相談はじめました!

冷やし中華も始めました。笑

 

夏みたいな日が多いですね><

 

皆さんは体調くずしていませんか?

 

 

わたしは早く海行きたいです!笑

 

 

 

じゃん★!

 

S__3998052

 

 

 

ページの左側にもある通り、

 

ビジネス相談を受け付けます!

 

詳細はこちら♪