みゆちん
2015,7,2 タグ: オークションアイドル ネットアイドル ビジネス みゆちん

みゆちんTVスタート

↓今みゆちんは何位なの?

 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんばんは。

 

みゆちんです!!

 

 

「生のみゆちんと話してみたい」

「ヤフオクデート落札したいけど不安です」

「みゆちんは彼氏いるの?」

 

 

などなど個人メッセージで質問や
ご意見を毎日たくさん頂いております。

 

 

できる限りは返信したりお答えしていますが
毎日200件以上のメールが届いていますので
本当に手が腱鞘炎になりそうです。

 

 

他にもfacebookやinstagramにLINE@の配信
お仕事の打ち合わせなどしていくと、どうしても
私の睡眠時間を削らなくてはならない状況です。
(私が効率を上げれば問題ないのですが)

 

 

そこで昨日から久しぶりに、私のYou Tubeを
本格的にスタートしました。

 

 

その名も「みゆちんTV」です。

 

 

内容としては読者や視聴者さんから質問や
悩みを募集してそれを私がズバリ解決する
コンセプトです!!

 

 

私への質問は動画の下から募集していますので
是非お気軽にご質問くださいね。

 

 

ペンネームでの投稿でオッケーです。

 

 

それではみゆちんTV第1回をご覧ください。

 

 

 

 

動画を見たらチャンネル登録のほう
忘れずにお願いします。

 

 

登録者限定の動画なども配信していく予定ですよ。

2015,6,18 タグ: オークションアイドル ネットアイドル ヤフオクアイドル

みゆちんの夢


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

もうすぐLINE@も1,000人突破!!

 

と、言うことで叶えたい夢を書き出してみまし

 

・ヤフオクドームで始球式

 

・日本代表癒し系アイドルでebay出品

 

・DJ MIYUデビュー

 

・タレントとしてテレビ出演

 

今のところはこれくらい!!

 

協力してくれる方はいつでも募集しています★!

「始球式の権限を持ってる人と知り合いだ!」
「DJだけどコラボしたい!」
「テレビ番組をつくっている!」

 

等々メッセージお待ちしてますね♪

 

ちなみに、
現在進めている、実現決してる夢もあります!

 

・BARオープン
・みゆちんLINEスタンプ
・ドキュメンタリー動画
・8月のコミケ出店
・企業さんとコラボ
・みゆちん抱き枕

 

とっても楽しみです!

09cddb2eb585cc6ba3e0407fb228ffaaf9a71d3b8891e551658214b0fcc381ca_5205848_450_6603392

 

わたしが夢を叶えたら、
あなたの夢も叶えられると思います!!

 

そのときにはわたしも何かしら

お手伝い出来る力を持ってるかもしれません(*^◯^*)

 

 

これからも頑張りますので、

応援よろしくお願いしますっ♪

 

そして、
いつも支えていただいている
わたしに関わる皆様
ありがとうございます!