みゆちん
2015,5,14 タグ: イベント 日常

楽しい方を選ぼう♪

こんにちわっ

 

あなたは何かするとき、何を基準に行動していますか?

 

わたしは、今の自分が「やりたいか、やりたくないか」ではなく

 

「楽しいか、楽しくないか」で、判断しています!

 

 

例えばお休みの日に一日中ベットでゴロゴロしていたいですが、友だちからご飯に誘われたら、、

 

1人で家にいるより、友だちとご飯した方が楽しいので、

 

準備は面倒だし、お金もかかる、人と会うのだるい笑

 

でも!
友だちとご飯に行きます!

 

 

だって楽しいんだもん♪

 

 

5月17日にイベントを企画しました!

 

ご参加お待ちしています(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

詳細はコチラ!

 

IMG_0443

タグ: 20代 イベント フロンティア

5時間飲み放題!?《FRONTIER innovation》20代限定party★

スクリーンショット 2015-05-14 17.48.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《FRONTIERinnovation》

 

5時間飲み放題!?『20代限定』
おしゃれな会場で破格の大満足豪華パーティ!

 

★参加無料★ビール,ソフドリ飲み放題★
13:15 Open
13:30〜16:30 innovation

 

店名:BAR オプ
アクセス:神奈川県横浜市港北区新横浜2−4−4
アソルティ 4F
新横浜駅 徒歩3分

 

★参加費3000円★
★美味しいご飯と各種アルコール飲み放題★
17:00〜19:00 party

 

店名:オリエンタルテーブル
アクセス:神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-15
新横浜ビネスビル 1F
innovationの会場から 徒歩60秒

 

定員:40名

 

参加資格:年齢が、20〜29才の男女
楽しいことが大好きな方!
友達、恋人が欲しい方!

 

参加表明:LINE@(ID→@miyu1)LINEしてね♪
※すでに各地から30名以上の参加希望をいただいており、すぐに定員になることが予想されています。定員になり次第、募集を終了とさせていただきますのでご了承ください。
※参加漏れのないよう、早めの参加表明をお願いします!
また20代限定でごめんなさい( ; ; )

 

楽しいイベントにします!
わたしと隣に座りましょう❤️