みゆちん
2015,11,5 タグ: アイドル モーニング娘。 鞘師

モー娘。鞘師里保ちゃん卒業に寄せてヒトコト言いたい!

↓みゆちんは今何位?

みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

——————————–
モー娘。鞘師里保ちゃん卒業に寄せてヒトコト言いたい!
——————————–

 

 

皆さん、大変です! 大変です!

 

モーニング娘。の“りほほ”こと鞘師里保ちゃんが卒業です!

 

エースが突然の卒業。
それも12月31日が最後って。もう2か月しかない。

 

 

実はみゆ、モー娘。はけっこう好きなんです。

 

中学生のころよく聴いてました。
シャボン玉とか、ザ・ピ~ス!とか、LOVEマシーンとか…

 

 

曲名だけで頭のなかにメロディが流れ出す人も多いでしょ?
AKBもすごいけど、モー娘。はやっぱりすごい!

 

カラオケで今も歌ったりしますよ。

 

ちなみに昔ファンだったのは、よっすぃー(笑)
吉澤ひとみね。

 

 

よっすぃーが卒業したのは22歳だったけど
りほほはまだ17歳。

 

17歳ってこれからデビューするアイドルもいますよね
ちょっと早過ぎ!

 

りほほって、あちこちで言われるように、まじめで努力家ななんです。
元々ダンスはうまかったけど、どんどんうまくなっていって。

 

モー娘。の再評価されたってダンスがきっかけじゃないですか?

 

それを中心になって支えてたのがりほほなんです。

 

 

道重さゆみちゃんが卒業した後の重圧があったのかな?

 

でも英語やダンスを勉強するために海外留学するって聞いて少し安心しました。

 

成長して“戻ってくる”って言ってるし、すごく前向きじゃないですか。

 

11215731_1721160671429408_885982858919261436_n
 

挑戦っていいですよね。

 

 

みゆも毎日挑戦しています!
油断していると置いてっちゃうよ

2015,5,15 タグ: アイドル みゆちん 募集 女の子

ビジネスのお悩みお聞かせ下さい!

みゆちんは、20代で自分のやりたいことに向かって頑張っている仲間を少しでも応援したいと思っています。

 

 

もちろん「何かしたい」「このままじゃダメだ」と思っている方の相談も受付させていただきます。

 

 

わたしも、才能も得意な事すらない普通の女の子でした。

 

いつも不安もいっぱい!

 

それでもいろいろなことに挑戦し続けてきました。

 

だって、やらないよりやった方が

面白いことになりそうだったから ♪

 

 

今では、協力してくれる仲間を手に入れて

会社を運営するまでになりました。

 

 

そんな私の経験を元に、

サポート致します。

 

 

一緒に上を目指しましょう。

少しでも力になれたら嬉しいです。

 

 

 

《応募資格》

 

・東京、大阪、名古屋あたりにお住いの方

(仕事で行くのでお会いできる可能性がある場所で募集しています。)

・年令20〜29才

・今の自分に不満や不安がある。

・楽しいことや面白いことにチャレンジするのがすき!

 

 

 

こちらのフォームに必要事項明記し、ご送信下さい。

 

 

《ビジネス相談申し込み》

 

 

応募内容確認の上、送信していただいたLINE IDに返信致します。

 

あなたと出会えることを楽しみにしています!

 

みゆちん