みゆちん
2016,11,3 タグ: ジム みゆちん 筋トレ

かっこいいカラダになろう

 

ううぅぅ…汗

 

最近は身体を鍛えるのに
ハマっていて筋肉痛に苦しんでいます!

 

14639773_1857567851122022_7439221363888846869_n

 

 

周りは筋肉痛か快感に変わる!とか言ってるけど本当かなあ笑
確かに「鍛えた」という実感があるのは嬉しいんですけどね♪
ほとんど
高校一年生の部活以来の運動ですが、
汗をかくのは気持ちいいです 

 

綺麗なお姉さんになれるように
頑張ります^ – ^

 

14915161_1857567864455354_5251669259048824527_n

 

 

平日昼間のジムは貸切り状態
2015,7,2 タグ: オークションアイドル ネットアイドル ビジネス みゆちん

みゆちんTVスタート

↓今みゆちんは何位なの?

 


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんばんは。

 

みゆちんです!!

 

 

「生のみゆちんと話してみたい」

「ヤフオクデート落札したいけど不安です」

「みゆちんは彼氏いるの?」

 

 

などなど個人メッセージで質問や
ご意見を毎日たくさん頂いております。

 

 

できる限りは返信したりお答えしていますが
毎日200件以上のメールが届いていますので
本当に手が腱鞘炎になりそうです。

 

 

他にもfacebookやinstagramにLINE@の配信
お仕事の打ち合わせなどしていくと、どうしても
私の睡眠時間を削らなくてはならない状況です。
(私が効率を上げれば問題ないのですが)

 

 

そこで昨日から久しぶりに、私のYou Tubeを
本格的にスタートしました。

 

 

その名も「みゆちんTV」です。

 

 

内容としては読者や視聴者さんから質問や
悩みを募集してそれを私がズバリ解決する
コンセプトです!!

 

 

私への質問は動画の下から募集していますので
是非お気軽にご質問くださいね。

 

 

ペンネームでの投稿でオッケーです。

 

 

それではみゆちんTV第1回をご覧ください。

 

 

 

 

動画を見たらチャンネル登録のほう
忘れずにお願いします。

 

 

登録者限定の動画なども配信していく予定ですよ。

2015,6,25 タグ: みゆちん

お外に出よう!


みゆちん社長を応援クリックお願いします!

 

 

こんにちは!

初代オークションアイドルのみゆちんです♪

 

天気が良い日はお外に出よう(*^^*)

 

わたし、昔からお出かけするのが

大好きなんです!!

 

たまにお家で1人で過ごす良さもありますが、

外に出ていろいろな体験をするのが

とってもとっても楽しいです。

 

というか、そうしてなければいまの私はありません。

 

よく「休みの日は家で寝てます。」とか

「家から一歩も出ないで過ごします。」とか言う

人いますが、せっかく成長できる時間があるのに

凄く勿体無いと思ってしまいます。

 

わたしは、いつも現状に満足していないので

そこから何とか抜け出そうと、変わろうと思って

仕事も遊びもフルに行動しています。

 

単純に昨日よりも今日、今日よりも明日と

未来をもっともっと面白くしたいんです。

 

それに人生は多くの経験値を積むことで

嫌でも楽しくなっちゃうと思うんですよね。

 

新しいことをした分、

人に話せる話題が増えて行きます

それだけで何もしないよりはどんどん

行動したほうが楽しいと思いませんか?

 

今やっているFacebookだって最初は全然

わからなかったしドキドキだったけど

手探りにやっていくうちに

たっくさんのお友達ができました。

 

私が1番力を注いでいるLINE@も同じです

0から始めて今では1000人以上の方が

登録してくれています。

 

そんな私なので、失敗も沢山していますが……

 

懲りずにこれからも失敗していくと思います。

それでもまた笑い話ができて楽しいです。

 

facebookでお友達の皆さんこんな私ですが

これからも仲良くお願いします。
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

by みゆちん

  

image

   

★みゆちんメルマガ始めました★

 

登録してくると私本人のビキニ画像を

プレゼントしているので是非読んで見てね!

 

⇒ http://fbstmls.info/entry/?mail_id=8